2021/01/03 04:41




明けましておめでとう御座います!!!
今年もますます日本の皆様にCaliWoodsの商品、創設者Shayの海を守りたいと想いを続けていきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CaliWoodsも今年で4年目に突入!ステンレスストローブランドとして、スタートしたCaliWoodsは、ソーシャルエンタープライズで、環境問題について取り組んでおります。
これからもCaliWoods ジャパンはCaliWoodsの商品のご紹介とともに、ニュージーランドのエコ情報などもお届けいたしますので、
チェックしてくださいね!!

今回は、新商品のご紹介です!!!

6つの内部仕切りと、3つの外部ポケットを備えたCaliWoods食料品トートバッグです。かなり大容量で、お買い物時はこのバッグがあれば十分です。

このトートバッグは、100%GOTS認定のオーガニックコットンでできています。
丈夫なオーガニックコットンを使用し、生地も厚手で、さらに非常に丈夫なステッチが施されています。 

6つの内ポケットを使用して、バルクフードストアまたはスーパーマーケットでの食料品の買い物にも対応。仕切りが多いので、
スーパーのビニールを無駄に使うことなく、そのまま入れる事が出来るのが大きな特徴です!
携帯電話とキーを便利なフロントポケットに入れることが出来ますよ。